人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 24日
「切なさの塊。」
「切なさの塊。」

「ボクは、どうしてこんなに屈折してしまうのだろう?」


「どうしてこんなにも、自意識過剰なのだろうか」

足を引っ張るのは自分自身。

「出て行け!出て行け!」

少しは、まっすぐに出たらどうだ?

彼等を見よ。
皆を見よ。


何故、ボクは、こうも腑甲斐無いのだろう。。。

会いたい。会いたい。

こんな夜は、余計に会いたい。


素直で、真っ直ぐな、アノ人に。


だけど会えない私は苦しい。

遺る★には、協調性がなく。

遺る★には、団結力もなく。


それでも、加わりたいと思うボクは、


「孤独な雪を、静かに拝んだ。」


私に、出来るのかな?

私は、もう
ただ純朴に笑う真似すら出来ないのに。。。


弱気になるな!
弱音を吐くな!


「行きなさい。行きなさい」


今のアナタには、苦労が似合う。


「だって、今までもずっと、苦しかったよ。」

変わらなかった。
変われなかった。

それでいいじゃん。
これしかないじゃん。


「天災を微笑みましょう。」


あなたには、自分の物にする才能が、きっとあるはずなの。


だから、なけなしの言葉。


「与えるように頑張って下さい。」


そう。与えられるように・・・



2005・12・19
by ill621 | 2005-12-24 03:05


<< 「WHITEさんのXmas。」      「エビ大王。」 >>