人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
「ドラマの街。」
「ドラマの街。」

フランスとイタリアどっちが勝つかなぁ!?

遺る★は、ジダンの引退試合なんでフランス応援で。
でも、デルピエロが大好きなんでイタリアも捨てがたい。

つまりは、どっちが勝ってもドラマ性抜群っちゅー訳だよ。

戦争したり、領地取り合ったり、いがみあったり憎みあったり、ミサイル撃ったり、、、

そんな事してないでさぁサッカーで決着つければいいのに。

せっかくのワールドカップを、無駄にして欲しくない。

次の、四年までドイツ発の置き土産を忘れたらあかん。

遺る★だって四年後は、ドラマティックを起こしてたいねo(゚ぺ)○☆

「今、我が輩は新幹線の中な訳よ」

明日からトーマの大阪公演が控えとるから。

トーマの大千秋楽の数時間にイタリアVSフランス。

何て一致。

気持ち良く楽日を向かえて、気持ち良くTVにかじりつこっと!

「世界平和。」

「勝ち負けではなく。」
「維新をかけて闘ったのなら、」

「国をあげて応援した国民の心には、」

届いてく。

変えてける。

「争いを寄添いに。」

していって欲しいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


2006・7・6
by ill621 | 2006-07-07 07:11


<< 「平坦。」      「ザンサイアン。」 >>