人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 06日
「登頂。」
「登頂。」

稽古が、オフになったので、

レンタカーで車を借りて、

「富士山に登ってきました。」

登る前から、山をなめたらアカンと聞かされてましたが、

いや~、ほんまそうでした。

「富士山、恐るべし。」

登りも、下りも、半端なく、しんどかったです。

でも、頂上から見える、

雲の上の水平線は、

「自分のちっぽけさを包み込んでくれるようで、

 てっぺんまで頑張って行った人にしか分からない感動でした。」

富士山、みなさんも一度は登ってみられてはどうですか?

とてもいい経験が出来ると思いますよ。

そんで、帰りは河口湖あたりで、ゆったり温泉に入って帰ってくるんです。

遺る★の、富士山で日焼けしまくった体は

温泉のお湯にヒリヒリと癒されて、

「改めていい一日だったなぁ~と実感。」

日本一高い山。

富士山を登頂した自分を褒めてやりましょう。

次は、ぜひぜひ日の出と星空を拝みに行きたい!!






                              2006 ・ 8 ・ 4
by ill621 | 2006-08-06 15:09


<< 「圧巻。」      「マツユキ草。」 >>