人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 15日
「幸ちゃんの、その後。」
「幸ちゃんの、その後。」

NHKのど自慢大会で、シャ乱Qの「いいわけ」を熱唱し、

一躍、時の人となった、養老町の星・幸ちゃん!!

探偵ナイトスクープに出演したあと、

なんと、めちゃイケにも出演。

そして遂には、シャ乱Qとの共演も果たした、

スーパーおじいちゃん。

その名前の通り、見ると人々を幸せにさせてくれる幸ちゃんが、

遂に、

新しいレパートリーを増やしてくれました。

「HOWEVER」  GLAY

「話したくはない」  T-BOLAN


の2曲です。

今回も、悶絶級の面白さなので、

you tubeやネット検索などで、

みなさんも是非是非チェックしてみてくださいな。

遺る☆がお爺ちゃんになった時、

こんなグレートな人になっていれたらなと思った。




                                                                                     2006・12・9




「幸ちゃんの、その後。」_a0023924_1738047.jpg
by ill621 | 2006-12-15 17:37


<< 「ダリ。」      「絆。」 >>