人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 25日
「アカペラのうた。」
「アカペラのうた。」

最初は、ずっとアカペラだったんだ。。。

伴奏もコードもない、ただ私の声だけの歌。

自転車に乗りながら、

お風呂に入りながら、

布団にもぐりながら、ずっと口ずさんできた歌。
そんな裸の歌に、はじめて、楽器の服を着せてもらえた時は、

「本当に嬉しかったよ。」

世の中と繋れた気持ちになった。

孤独に回線が導入されて、

弾むような気持ちだった。

音に乗せて、歌っている自分が、信じられなくて、でも現実で、

「遺る★になれた事に感謝していたよ。」

もう一度。

もう一度。

お金の為じゃなくて、

栄光の為でもなくて、

「暗い歌なのに、聞いてくれていた人がいて。」

それが、全てで。

だから、もう一度

今度こそはちゃんと、

「アカペラの歌だった事を忘れないで。」

ちゃんと。

迷わないで・・・朝まで☆*:・°★:*:・°♪


2007・3・21
by ill621 | 2007-03-25 20:30


<< 「みんな凄い!」      「日頃の行い。」 >>