人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
「明日、君がいない。」
「明日、君がいない。」

稽古帰りに、渋谷で映画を。

「明日、君がいない。」

この映画、

なんだか不思議な縁で、

僕は学生時代に、「明日、死ぬヒト。」っていう

自主映画を創った事がありまして、

「明日、君がいない」と

タイトル付けの発想が、

あつかましい話しですが、

なんだか似ているなと思い、

惹かれたので観てきました。

「えーーっと、映画は、、、重かったです。」

見終わった後に、ダンサー・イン・ザ・ダーク状態になります。

稽古で、ナーバスになっている時にはこたえたかな。。。

でも、

とてもいい映画でした。

実際に親友を自殺でなくされた、

19歳の監督が創られた作品です。

まだ19歳ですよ。  凄すぎる。

どんな感性してんだ。

10代の才能あふるる瑞々しさと、

実体験にもとずく死への痛々しさで、

独特のリアルな切なさが表現されています。

もう一回言います。

「重いです。」


「でも、だからこそ普通の映画より
 余計に監督の愛が、いっぱい感じられた作品になってたんだと思う。」


うをぉぉ〜。 生きるってマジですげぇ事だな。



                        

                                                                             「明日、君がいない。」_a0023924_7101791.jpg      







                
                2007・6・5
by ill621 | 2007-06-03 06:37


<< 「Third Anniver...      「伸吉。」 >>