人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 18日
「星の形。」
「星の形。」

イル8thライブにお集り頂いた皆様

誠にありがとうございました。

無事に終了しました。

ぐったり。

まさか、、、みなさまがなかなか帰らないとは予想だにしなかった訳で、

びっくり&とまどい、、、でしたが

本編のライブで、

何かを感じ取って下さったからこそ、

あのアンコールに繋がっていったんだと思います。

思いもよらぬアンコールだったので、

若干、グダグダでしたが(笑)

しかし、歌詞を忘れた自分は許せない。

自分で産んだ詩なのにね〜。何をやってんだか。

暗記力には絶対の自信を持っていただけに

くやしさが残ります。

だけどもだけど、

最後まで温かく見守って下さってありがとうございました。

ヒトデ限定ユニット

「うちわ。」 と「にわか。」は、

一夜限りで解散しますが(笑)

うちわ、と、にわかの事も忘れないで下さいね〜。

真剣に心から聞いてくれて、

嬉しかったです。

皆様のそういう気持ちが、

イルの負と交わって、

いずれ化学反応を起こしていくんだと信じております。

集中力のいる1時間30分だったので、

みんな疲れたよね〜

イルも疲れたよ〜

「本当に関わって下さった皆様お疲れさまでした」

感謝のコトバを何度でも。



今夜は、星の夢が見られるといいなぁ・・・



またお会いしましょう。

その日まで。 どうかお元気で!!


ご自愛下さい。



 
                                        2007・11・16




2007年11月17日(土)  下北沢VOICE FACTORY

イル 8thライブ  『ヒトデ』


     〈表現曲〉

1. 遺体。

2. 枯れない彼。

3. 手錠。

4. 兎。

5. 白夜の矢。

6. 点滴が、切れる頃。

7. 満身創痍の旅。

8. 美しい業。

9. 琵琶の子守歌。

10. 埋葬。  with うちわ

11. 罪滅ぼし。   with にわか

12. 逝く星★来る星。

13. 棺桶。


      〈アンコール〉

14. 生前つがれる死後。

15. 灰から芽生えた御線香。


                                          Thank you dear my friends
by ill621 | 2007-11-18 00:47


<< 「頑張って!私も頑張るから。」      「十戒。」 >>