人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 22日
「クレヨンしんちゃん。」
「クレヨンしんちゃん。」

クレヨンしんちゃんの最新刊の47巻で不覚にもウルウルきてもうた。

まつざか先生の婚約者が、

海外で爆弾テロにあって亡くなるというお話。

まさか、クレヨンしんちゃんで、

そこまで社会派なお話が展開されようとは。。。

「悲しいけど、えぇ話しやったよ。」

まつざか先生、空を見上げて頑張れ!!

今日は冬至やったね。

とういう事は、冬至の誕生日。

「あいかわらず落ち着きのない犬だ。」

明日は、Mー1。

「今年は、笑い飯やと予想しとるんやけどな。。。」


                                                      2007・12・21



「クレヨンしんちゃん。」_a0023924_21353963.jpg


















M-1は、サンドウィッチマンが優勝したね。敗者復活からの優勝。まさかまさかで、
びっくりしたけど、優勝決まった時は、なんかめちゃくちゃ感動してる自分がいた。

この二人が優勝した事がすげぇ嬉しい。明日から、時の人になって
彼らを取り巻く環境とか、昨日までと打って変わって
モノ凄い事になるんやろうな〜。

面白くて、かっけぇーっサンドウィッチマン最高!! 素敵をアリガトです。
by ill621 | 2007-12-22 23:49


<< 「あした転機になぁれ!!」      「きらきら。」 >>