人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 02日
「時の刻みを整える夜。」
「時の刻みを整える夜。」

二度目の閏年ライブに入らして下さった皆様、

このライブにご協力下さった全ての皆様、

身内の皆様

羊様、

「誠に真にありがとうございました。」

悲しいもの、情けないもの、嬉しいもの、あったかいもの、

色んな思いが凝縮した1日でありました。



遠方で行けないと言っていた方。

用事で行けないと言っていた方。

行きたかったと思って下さっていたそんな方々が、


「 自分らしく他人を思いやって過ごしていって下されば、」

来て下さった方々への感謝、喜びと同等の喜びが私には沸いてきます。


だから、これからもそんな風に

私の源泉になっていて下さい・・・。


また4年後お会い出来るように、

私も自分に緩やかに、生きていきま〜す!!。


ごきげんよう。





2008年2月29日 〈金〉   渋谷Lantern

イル9th Live ~閏年のしわざ~

        『感謝罪。』


opening映像  [赤坂氷川神社1st live]


1.     琵琶の子守歌。 
2.     灰から芽生えた御線香。
3.     暮れた月。
4.     埋葬。
5.     分身。
6.     満身創痍の旅。
7.     棺桶。
8.     兎。
9.     遺体。
10.     白夜の矢。
11.     逝く星★来る星。
12.     忌日。


 
                                                     2008・3・5

                               
 


                                                 
by ill621 | 2008-03-02 13:12


<< 「ムスビツキ。」      「羊の柩。」 >>