人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
「願い。」
「願い。」

大阪公演めちゃめちゃありがとう。
 
とても充実した大阪公演になりました。

大阪は、やっぱりパワフルだ〜。

これからも何回でも舞台やりに行きたいな〜。



さて今日は、秋葉原で、

ひどすぎる事件が起きてしまいました。。。

あまりに非道でえげつない事件です。



汗かいて、一生懸命稽古した、帰りに

このニュースを知って、

今日かいた汗、すべてが悲しみに染まってしまった。



人との関係性を構築してゆくという芝居をしている今、

人と人のつながりって、一体なんなんだろうと真剣に考えた。

 

頑張って生きた日に、こういう事件を知りたくない。。。


今、やり場のない悲しみが、秋葉原を包みこんでいると思うと、

胸が痛くて、やるせなくなる。



それでも明日も、稽古を頑張らなきゃならない自分がいる。。。。




誰もがみんな、いっぱいいっぱいのところで

踏ん張りながら頑張って生きてるんだと思う。

闘ってるんだと思う。


不都合と対峙しながら、、、決して身勝手には生きてゆけないものなのに。。。



亡くなられた方にはご冥福をお祈りし、

その御遺族にお悔やみ申し上げます。

それから怪我をされた方々にも、お見舞い申し上げます。




「もしも願いが叶うなら、もう二度とこんなこと起きないで下さい。」


どんなに苦しくても、みんな頑張って生きてるのにさ・・・・ 
by ill621 | 2008-06-09 00:05


<< 「梅雨。」      「軸。」 >>