人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
「心おきなく居れる事。」
「心おきなく居れる事。」

僕の面倒見係の国吉氏と、

僕の奴隷の荒井氏の二人を中心に、

2年前、結成された

milly la foret  (ミー ラフォレ)が、

近々、

始めて発表するフルアルバム!!


milly la foret と イルとの

共通の仲良し

石飛さん(とびび)と一緒に

昨日と今日、合宿を組んで、

そのアルバムの

制作&レコーディングに

ゲスト参加させて頂いてきました。


とびびとイル、二人でデュエットする曲が一曲。


イルが書き下ろさせてもらった新曲が一曲。


とびびがコーラスで参加する曲が2曲、と


こんなに沢山、

親密に濃厚に

参加させて頂けて、

あたしゃワクワクゾクゾクです。


一足お先に頂いたデモテープの時点でも、

このアルバムの出来は上質です。

「マジ!!』


僕は今、寝る前に毎晩、

このデモを聞きながら寝てるんですが、

子守歌にする所か、

どの曲も良すぎて、

ついつい、最後まで眠ることなく聞いちゃってしまいます(笑)


長い時間をかけて、

じっくりコトコト煮詰めていったmilly la foretの渾身のアルバム。

やばい。。。すごい。。。何これ。。。よすぎ。。。。もう〜っ、

超ウルトラミラクルお薦め作品なんで、

その発売を、

是非是非、楽しみにしていて下さいね〜。


イルの参加曲の新曲も、

激しく荒い心情を吐露したオルタナティヴな感じで、


必見ですよ〜!!









「心おきなく居れる事。」_a0023924_13425721.jpg














                                                 ♪ノリノリのとびび。



「心おきなく居れる事。」_a0023924_13453713.jpg














                                             ♪みんなのパソコン大集合。こんなに。さて僕のはどれでしょう?




「心おきなく居れる事。」_a0023924_13465497.jpg









 
                                       
             
      

  
♪休憩タイムは、手料理晩餐会!
                                     
by ill621 | 2008-10-18 13:05


<< 「歯止めの利かないカタルシス。」      「抜歯。」 >>