人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 27日
「残り火。」
「残り火。」

あと数日で、バースデーが来て、

27歳も終わってしまう訳ですが、

27歳の余韻に浸っている暇などnothing

悠長な事など言ってられまへん。


あさっての初日を前にして、

ここ最近は、

曜日も、時間も、天気も、家事も、


陽が昇って、陽が沈んでいる事さえも

忘れてしまっているほどの、

余裕のないハードな毎日なのです、、、


こんな、けたたましい慌ただしさの中で、おわってゆきます。

我が27歳 。。。。


それじゃあ、何だかあまりにも、あまりにもなんで、


過ごしてきた27歳、の1日1日の日々に

今夜ねぎらいのコトバを5963回言ってから寝ますよ〜。


「よく頑張った!!。」


さぁ、よい初日が迎えられますように。
by ill621 | 2008-11-27 00:51


<< 「お楽しみはこれからだ。」      「歯止めの利かないカタルシス。」 >>