人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 11日
「お楽しみはこれからだ。」
「お楽しみはこれからだ。」

たくさんのお祝いのコトバを下さってありがとうございました。

たくさんの誕生日プレゼントをありがとうございました。

夢見心地でした〜。毎日が誕生日ならいいのに。(笑)

東京公演もあと4日だ。

もう少しだ頑張れ〜


この舞台が終わったら、真っ先にすること。

それは、cocco×是枝裕和監督の映画

『大丈夫であるように −Cocco 終らない旅ー』、を映画館に見に行くこと!!



http://www.dai-job.jp/



もうこれは、これだけは。何が何でもマスト。

絶対今の自分への、人生へのアドバイスとヒントが貰える。


でも、その前に、

最後まで「死の泉」と「パサジェルカ」の登場人物としての

お仕事を、

きっちり勤めなきゃな。


こうして誕生日を祝って下さったみなさまに、

「想いを、返せるような舞台にする事を目標に!!」
by ill621 | 2008-12-11 02:25


<< 「奥さ~ん。」      「残り火。」 >>